SSブログ
- | 次の3件

cheero SOUND GARDENの口コミはこんな感じ! [SOUND GARDENの口コミ]

cheeroから発売されているSOUND GARDENは、バッテリーを内蔵していて最大で約12時間も使うことが出来るBluetooth対応のスピーカーです。


そんなアウトドアでも活躍してくれそうなスピーカー 「SOUND GARDEN」の口コミ・レビューを紹介します。


以前から「ほしい物リスト」入れてあったJAWBOXを指加えて眺めてたけど、お値段1/3以下でレビューも良く、cheeroのバッテリー持ってるし電気の心配も無いので、GWにむけてアウトドア用品の一つとして購入しました。 音質は高~中音域が少し弱めだけど、低音の強い曲でなければ音量MAXでようやく音割れする程度。ゴリゴリの低音効いた曲を聴くならiPodやiPhone側からイコライザかませたら良いかもしれないですね(やってはないけど)。 他のレビューで指摘されてるBluetoothのノイズはあまり気にならなかったです。20cm程近づくと聞こえるけど酷評するほども無いかと。なので屋外とか部屋でBGM程度に使用するのであれば充分。


ちゃんとスピーカーを正面に設置し聞くと、価格からは十分な音が聴こえる。 前評判には聞いていたが、低音がすごい効いている。 私にとっては魅力的な音であるが、決して解像度の高い音は出ないので注意したいところだ。 だがポータブルスピーカーとしては花マルをあげたい。 いろいろ難癖つけたように思うが、このcheeroの音作りはキライではない。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifCheero Sound Garden Bluetooth スピーカーのさらに詳しい情報はこちらから


低音も効いていて、しっかり再生してくれると評判は上々です。






共通テーマ:ショッピング

cheero SOUND GARDENの人気の秘密 [SOUND GARDENの人気の秘密]

コンパクトで高性能、様々な場所で楽しむ事が出来るスピーカーと言えば、cheero SOUND GARDENなのではないでしょうか。

ストラップがついた手持ちサイズなので、気軽にいろいろな場所へ持ち運ぶ事が出来るでしょう。

再生機器も、オーディオ機器やスマートフォンは勿論、携帯ゲーム機等に使ってもお奨めです。


icon_arrow02_15px_red.gifCheero Sound Garden Bluetooth スピーカーのさらに詳しい情報はこちらから


また、Bluetoothに対応もしておりマイクが搭載されています。

cheero SOUND GARDENを使ってハンズリー通話をする事も可能でしょう。


バッテリーが内蔵されているので、面倒な電池は不要、最大再生時間は12時間と長時間使う事が出来ますよね。


充電は、アダプターは勿論USBコンセントやスマホバッテリーでも可能です。





共通テーマ:ショッピング
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。