SSブログ
SOUND GARDENの口コミ ブログトップ

ポータブルスピーカー SOUND GARDENの評判は?! [SOUND GARDENの口コミ]

SOUND GARDENは、バッテリー内蔵で最長約12時間はAC電源なしでも使うことが出来るポータブルスピーカーです。


そんなcheeroから発売されている「SOUND GARDEN」ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、この「SOUND GARDEN」を使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


今まで、Bluetoothの意味も分からず過ごしていました。そして、モバイルバッテリーを探していて、目に留まり、即買い!機械音痴な私でも、簡単に操作出来るし、何よりシンプルで良いです。


これまでこの商品は知りませんでしたが、前評判が凄いみたいだったので、なんとなく購入・・・! 発売開始直後の初回出荷分に間に合ったらしく、直ぐに届きました。 この値段&コンパクトさでこの音質は凄い! バッテリー駆動もするので、旅行とかにも良さそうです。 良い買い物をしました!



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifCheero Sound Garden Bluetooth スピーカーのさらに詳しい情報はこちらから


ワイヤレスで好きな音楽が聴けて、外にも持ち出せるのでとても便利だと好評です。

ただ 無線LANのある環境だと少しノイズが入ることもあるようです。






共通テーマ:ショッピング

cheero SOUND GARDENの口コミはこんな感じ! [SOUND GARDENの口コミ]

cheeroから発売されているSOUND GARDENは、バッテリーを内蔵していて最大で約12時間も使うことが出来るBluetooth対応のスピーカーです。


そんなアウトドアでも活躍してくれそうなスピーカー 「SOUND GARDEN」の口コミ・レビューを紹介します。


以前から「ほしい物リスト」入れてあったJAWBOXを指加えて眺めてたけど、お値段1/3以下でレビューも良く、cheeroのバッテリー持ってるし電気の心配も無いので、GWにむけてアウトドア用品の一つとして購入しました。 音質は高~中音域が少し弱めだけど、低音の強い曲でなければ音量MAXでようやく音割れする程度。ゴリゴリの低音効いた曲を聴くならiPodやiPhone側からイコライザかませたら良いかもしれないですね(やってはないけど)。 他のレビューで指摘されてるBluetoothのノイズはあまり気にならなかったです。20cm程近づくと聞こえるけど酷評するほども無いかと。なので屋外とか部屋でBGM程度に使用するのであれば充分。


ちゃんとスピーカーを正面に設置し聞くと、価格からは十分な音が聴こえる。 前評判には聞いていたが、低音がすごい効いている。 私にとっては魅力的な音であるが、決して解像度の高い音は出ないので注意したいところだ。 だがポータブルスピーカーとしては花マルをあげたい。 いろいろ難癖つけたように思うが、このcheeroの音作りはキライではない。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifCheero Sound Garden Bluetooth スピーカーのさらに詳しい情報はこちらから


低音も効いていて、しっかり再生してくれると評判は上々です。






共通テーマ:ショッピング
SOUND GARDENの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。